2012年10月19日

雲から富士

今朝は雲の上に富士山が見えて
何だか遠くからだけど幻想的に見えたDSC_0039.jpg
それに今日は秋晴れ
トムは朝から危ないことをしでかした

DSC_0042.jpg

そして夕方の同じ場所から撮った写真大きな長い黒い雲DSC_0039.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 17:19| Comment(2) | TrackBack(9) | 富士山の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

雲間の富士

DSC_0104.jpg
この写真は今年になって最初の頃
縁起も良いから写真に!
雲の切れ目の向こうに富士が見えて
絵になってるね
雲の名称がわからないけど、昔の浮世絵とかありそう
毎朝、富士を見てるけど、こういう風景は初めてで見た事なかった
ニックネーム トムソーヤー at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 富士山の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

白い富士山

たかが富士山、、されど富士山

おととい見た時も富士山は雪で冬景色になっていました
家の2階からは、今日はくっきりと見えました。
実は私は富士山にはあまり興味はなかったのですが、昨年、御電場に行く時に
富士山の近くを車で通過する時に、なにかすごいパワーを感じました、
ベランダから富士山が見える日は毎日撮影できたらいいなあと思ってます。
この日記が後30年族いてたら、面白い、、きっとDSC_0019.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

雄大!

今日の夕暮れの富士山は雄大でした!
朝は見えたのですが、ニコンのクールピクスでは画像がイマイチで、、、UPできません。
でも夕暮れの富士山を見たら元気が出ます。IMG_2583.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



2009年11月05日

今日の富士山

今日はどんより曇ってしまいましたが、今朝はちゃんとIMG_2553.jpg富士山が見えました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2009年11月04日

11/4夕焼け富士山

今朝、7時前後にベランダから富士山が見えていて、後で写真を!と思っていたら10時近くには雲に覆われて見えなくなっていました。ずっと午後は見えませんでした。
さっき、洗濯物をとりこもうと見たらきれいな夕焼けにIMG_2539.jpgIMG_2537.jpg富士山が見えました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

続☆11/3夕暮れの富士山

昨日の朝の富士山とうってかわって
なんて幻想的な色合いでしょう!!
富士山って魔物です。IMG_2528.jpgIMG_2527.jpgIMG_2542.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2009年11月03日

'9.11/3富士山

今日の富士山はきれいです。
雪が多く感じます。
富士山が見える日は、快晴です。
1枚目と2枚目の写真微妙に光の色の違いわかりますか右斜め下
IMG_2523.jpgIMG_2521.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2009年10月27日

清々しい富士山

今朝、ベランダから見える富士山はとっても清々しくきれいでした。
ピンがずれていて、富士山ごめんなさい。見て下さった方ごめんなさい。
もう1枚富士山の写真お散歩途中に撮りました。後ほどUPしますIMG_2455.jpg



IMG_2461.jpgにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ニックネーム トムソーヤー at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 富士山の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする