2014年10月23日

田舎で役にたった物

今年8月19日あたりから9月5日くらいまで九州のほうに帰省しました。

犬を待っていてくれた89歳のおじいさんは、朝6時に毎朝迎えにきてくれました。

でも早朝は起きていたとしても、結構バタバタするものですね

それで田舎に持ち帰り役にたったもの

それはハンターのレインシューズでした。

庭掃除に一役

大雨の日も

一番良かったのが海の砂浜のお散歩でした
IMG_2709.jpg
海なりが怖くて
早く帰りたいチェチレティトム
IMG_2705.jpg

海の音は神秘
心を反映するような???音
こうやって写真を見ると
近くに海があるのはいいね
車で5分、歩いて15分
家の近くは海抜4m?くらいだったかな
津波が来たら愛宕山に避難するらしい
89歳のおじいさんは
「もうこの年になったら
足がもつれて逃げられんきよ」きよは延岡弁だと思う



IMG_2702.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする