2014年04月06日

久しぶりの日記

桜って本当に

ありきたりとはいえ

見るととても癒されますね。

もう4月、新年が始まって

今、やっと自分の時間が戻ってきた感じです。

1月から3月はほとんど家族の用事に奔走

いろんな価値のある仕事をしました。又、

息子が3月14日にインフルエンザA
感染勃発
20日の早朝、完治しないうちにイタリアへ

その日はベネチアだったから、かなり冷え込んでいて心配しましたが、

4日に息子も無事に帰国しました。

だから昨日くらいからやっと

作りかけの巻きスカート2枚を押し入れから引っ張りだして

半袖のトレーナー生地のカーディガン風羽織り物を作ってます。

フードもつけて

洋裁で花粉症がひどくても気分は上々!

洋服も買いました。マルニカレントエリオットのジーンズと

ダウンコートを購入

ダウンは最初、仏製のが軽くてフワフワで着心地が最高だったのですが

サイズがどうしても大きいので返品しました。

フランス製のもの、本当に久しぶりに手にして試着してみて

見直しました。質がかなり良いです。

考えたらCloheもエルメスも仏ですね。

結局、イタリアンブランドのを買いました。マルニではないのですが、かなりおしゃれで、気に入ってます。犬のお散歩用に買ったのですが、

どうしよう、そのうち、汚されちゃうかな?IMG_2217.jpg
IMG_2210.jpg泥で

犬達は良い子です。

この子達がいるから元気で楽しい生活が送れてるような気もします。

トムは毎日腕枕で寝てます。

レティは下の足のほうの横で私の足にあたらないように寝てます。

チェチは犬用のベッドで寝ていて

朝方になると、のそのそとお布団に潜り込んできます。





ニックネーム トムソーヤー at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする