2014年01月11日

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。
昨年は九州で新年を迎えました。
やはり、田舎のお正月も良いけど
自分の砦を守る、大切にする意味では
じっくり腰を据えて年神様をお迎えして
新しい年を祝うのが一番気持ちよいということを実感しました、
お正月は着物を着ました。
着物を着て記念写真も撮りました。
3ワンはみんなとても元気ですが

チェチちゃんが、加齢と共に老いを感じています。

いつかはみんな迎えるものの

そのいつかは永遠にきてほしくないと願うのです。

写真は初詣の帰り
トムはジャンプして大きな犬ブローチになりました。
ブラウンのジャケットはお手製です。
最終的に裏地を変えてファージャケットとして落ちつきました。
外出着に気兼ねなく着れる一枚になりました。
洋裁人生では初めてかも?!
洋服を作るって楽しいですね。
今年も洋裁がんばります。

IMG_2199_2.jpgIMG_2183_2.jpg??.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする