2013年11月29日

長い秋の日

最近

お天気がよくて

秋の日の日差しを楽しみながら

犬達との、お散歩を楽しんでます。

今日は短めにしようと思うお散歩も

紅葉や、落ち葉がからからと舞い散る景色を見てると

もう少し歩いてみようと言う気になってしまいます。

秋の紅葉は毎日、見ても飽きないものなんですね。

また家のベランダから見える夕焼けの富士山もきれいですよ!

今年は秋の初めは長雨だっつたけど

こんなにいい日が続くとは(あっもう冬か)

年末はあたりまえに真面目にすごそう(いつも真面目だけど)

新しき年の神様をお迎えする準備をして

いろんな家事に精を出したいどんっ(衝撃)

なんて、かっこいいこと言って

出来るかな?


ニックネーム トムソーヤー at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする