2013年08月21日

みなさま、おはようございます

今朝,お散歩の後のレティ
image.jpg
延岡に滞在して13日目
家の片ずけに追われるものの
都会で暮らしてきたら,大切な何かを忘れかけてしまいそうな日々ですが、近隣の優しい人達と触れ合うと東京には戻りたくなくなりますね。決して都会が悪いのではないのですが、のんびりさの違いかな?ゆったり時間が流れるから
か?
3ワンも庭を駆け回り喜んでます。
そういえば、先日、長浜海岸を散歩しました。
暑かった!
みんな(^.^)海おさ(^.^)大喜び
大はしゃぎでした


ニックネーム トムソーヤー at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延岡

image.jpg本当に暑い日が続いてますね
私達は8/7に東京出発して,神戸六甲アイランドから大分へ
フェリーはwithペットルームで離れる事なくべったり〜
特にトムは旅行中寝ている時以外私が眼中にないとだめみたいで
少し先がおもいやられるのですが
話は戻り
それから更に南に進み犬と一緒に延岡市の家にやってきました。
まだ、掃除と片ずけにおわれてます。半分以上はおわったかな
おととい
川に遊びに行き、いちばん驚いたのは、川辺にいたレティが後ろを振り返ると私のあとを追っかけて
犬かきしながら、泳いできてるんです。でも、あまり上手くないので手を出したら、早速、お猿さんみたいに肩の近くまでつかまりだちしようとしました。
写真あったら、最高に可愛くて
思い出になったのにと残念です

ニックネーム トムソーヤー at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする