2013年06月29日

アリエルデピント

image.jpgイタリアからサンダル届きました,

この靴は7月2日まで伊勢丹新宿店で販売するみたいですね。

かなりお気に入りのサンダルになってしまいそう!

ゴムの締め付け感が心地よい

他のサンダル履きたくなくなりそう

悔しいのはこのサンダルに出会う前にプラダスポーツのサンダルを買ってしまったこと!

悔しい

これがなければ2足買えたのに

ニックネーム トムソーヤー at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

ユニクロって

ユニクロの洋服を使用目的から初めて買いました
ワークパンツみたいなパンツだけど
素材がちゃっちくて、損した気分
値段相応
もっと高くてもどこかのブランドを買うべきだった
これは使用目的があるから仕方ないけどね、外では着たくない
もう二度と買わないかな(笑)
ユニクロの洋服は
何故か、どこかのブランドをぎりぎりの線で盗んでるような気がする
たとえばメンズのポロシャツはジョンスメドレーにそっくりのがあった
ただし、裾のデザインだけ違う
どこかさりげなく盗んでトレンドを意識してる気がするぞ!!!
うまいね 柳内さん
これって商売の知恵かもしれない
そうだ!!大もうけする知恵が満載かもユニクロには
値段にしても1990 円が多い
なんか安い気がするから?
実際かなりデザインはしょってるし
マルニと比べると悪いけど
天と地の差よ→あたりまえか!
確かにアジアなデザインでチープな価格
これがフランスに出店して大丈夫なのかな?
こういうことを言う私が古いの?
思うにダサイユニクロは鍛えた体や容姿のきれいな人がきてやっとまともに見えるのではないだろうか?
普通のお姉さんお兄さん、おばさんおじさんが着ても
何一つおしゃれ感なさそう
それなら、まだH&Mや無印
安い服を買うより自分で作る服が何より好き!

最近、買ったもの ブルーマリンのボーダーTシャツ
マルニの顔長袖Tシャツ→ヘビロテIMG_1587.jpg
プラダスポーツのペタンコサンダル→衝動買いだけど、ラクチンだから良い買い物
アディダスのオリジナルスニーカー(衝動買い)




ニックネーム トムソーヤー at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする