2013年05月17日

歯医者さん

青山で久しぶりにヘアカットしたのは8日のこと

6.7年ぶりくらいに前髪を切ったら

腕の良い美容師さんだから、決して甘い感じではなく

かなりお気に入りの髪型になりました。

それで今日から歯医者さん

昨年末、かぶせた2本のさし歯を放置してたのですが
思い切り笑えなくなり(お恥ずかしい)

ついに歯医者さんに行きました。

私は歯医者さんに行くまで葛藤があります。

3日前は東京医科歯科大に行こうと思い電話してみて

紹介状がなくても一般診療してくれるそうです。

でもネットで情報を見たりしたら、そこまで行く必要ないかと思い

以前の歯医者さんに行ってきました。



先生はとれた2本の歯をみて

よく折れなかったですね。

笑いながら、感心してました。

この治療が終わったら

次はすぐに行こうと一応決めたのですが、、、、

その後、吉祥寺に行って

久々にユザワヤで消しごむハンコのコーナーで

ねりけしとてん刻を買いました。

今日は本当に爽やかな気持ちよい日でした。

ニックネーム トムソーヤー at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする