2013年05月05日

みんな良い子!

みんな良い子です
ほんとうに


最近のお散歩の様子
淡い色のワンピースがお似合いでしょ!IMG_1493.jpgIMG_1494.jpg

レティはぬいぐるみの牛の鳴き声がでる小さい器具を取り出してましたIMG_1832.jpg

IMG_1834.jpgIMG_1833.jpg

朝は肌寒い日が多いですね
チェチは冬用のワンピースを着てました
IMG_1877.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW

GWの渋滞が嫌だからと

GWに遊びや旅行は滅多にない

それは何だか世間と外れてる気がして寂しい気もするけど

まあいいか、あの混雑は嫌だしねとへんに納得してみたり

昨年は九州に3月と6月と10月と12月計4回も帰省した

史上初の帰省回数!!!!驚き〜

遠距離の家は無駄になることが多い

ちょっと贅沢といえば聞こえが良いかもしれないね

GWはコストコで衝動買い
食料品も買わなくても良い物まで買ってしまう
でも下のアクセサリーのケース本当に整理整頓できて助かった右斜め下
IMG_1884.jpg

それに四角いプレートのお皿のセット

その後海外通販でマルニの変形袖のコートを買ってしまった

あちゃーーー



ニックネーム トムソーヤー at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする