2013年04月17日

ピアスとグログランリボンジャケット

ピアスをたくさん作りました。

ピュアな感じのと個性的なターコイズのと

マルニに合いそうな天然石のシンプルなのと

本物水晶を使ったピアス=2種

こちらはジーンズとか普段着用

ピアスは全てオリジナルです。何かを見て作っているわけではないから世界に一つしかない
石とビーズを組み合わせて好きな色同士を使うことが楽しい時間
特にターコイズのピアスは以前編み込んでいたピアスに別バーションのぶら下がりタイプのものをつけて
新しく石をプラスしてターコイズは全部で3種類
遊び心をプラスしてひらめき
ターコイズの四角い編みモチーフだけの時は面白みが全くなくて
1回だけつけてみたのですが、
先日このアイディアがひらめいて、さくさく作れたよ

IMG_1496.jpg

1年前から形が決まらなかったジャケットというかカーディガンみたいな手軽な感じの
羽織もの〜生地はもちろんエレガンスさんのもの
グログランリボンでかなりクラシック&ガーリーなイメージに仕上がりました。
ガーリーという年ではないのですが、、、、

IMG_1816.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする