2013年04月08日

手作りピアス

ハンドメイドピアスを作ってみました

黒い革ひもをカットしてムラノ島のビーズを使いました。

結構、どんな洋服にもあいそうです。

IMG_1782.jpg

今日はポストカードを整理しました。
このカードはイタリアに20年くらい前に旅行した時に
ユニセフのものばかり売られている広場で
セットで買ったうちの1枚です
IMG_1778.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 新宿で光る雲を見た日曜日

昨日の新宿は人が多かった
日曜日だから仕方ないけど人ごみはのどに良くない
友とは伊勢丹前で待ち合わせした
みんな元気だぴかぴか(新しい)
それにしても
田舎のネズミは都会は苦手です!
押し寄せる人ごみが〜〜

ビルの谷間をぬけて
途中ビル風の突風にあい
遅めのランチを食べ
CASAごはんに飽き飽きした田舎のネズミはボーノな食事が出来
これはみんなでわいわいして
楽しく食べるから美味しいし元気になるんだと納得
それからシャツ専門店に入り
更に無印に行き
一息つこうとコーヒーを喫茶店飲みに
ついでに、ちゃっかりスィーツも
他愛もないおしゃべりに花が咲いて、女子は楽しい
あっという間の時間が過ぎて
オカダヤに入ろうとして空を見たら
すごい雲

IMG_1488.jpg
ニックネーム トムソーヤー at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする