2013年04月02日

最近の朝の様子

いつも朝はこんな感じです

視線はいつも神へIMG_1469.jpgIMG_1467.jpgぴかぴか(新しい)IMG_1468.jpg

トムは私に甘えようとして
忙しい時に無視されると
必ず、ぬいぐるみをくわえて
私のところへ持ってきます。
でもくわえて
レティに見つかると
すぐにとられてしまいます。
気弱なトム
おもちゃをとりっこしても
ワンわんと吠えるから
当然、ぬいぐるみはレティのものに
いつも勝ち気なレティ
トムが何気にぬいぐるみをくわえたら
すぐにううううううーーーーーーが始まるから
私でも恐いんです(笑)IMG_1461.jpg

ニックネーム トムソーヤー at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お弁当を持って♪

昨日は3ワン連れでドライブしてきました。
お弁当は小さめのお重に詰めて
主さまの分と私の分
行った先は高幡不動
3ワンおおはしゃぎ特にレティがテンション上がってましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
IMG_1759.jpg
桜の木の下でチェチーリアIMG_1471.jpg
お弁当を食べて河原を散歩したら
高幡不動尊へお参りに行きました
たくさんの伯父さま達に大人気の3ワン
お二方の老紳士の方に頼まれてレティ チェチ トム〜モデルに
でもなかなかカメラを向いてくれず
すみません

はしゃぎすぎて疲れたので
車の中で一休みIMG_1478.jpgIMG_1477.jpgIMG_1475.jpg

レティ様は何故か女帝のよう
恐れ多しグッド(上向き矢印)
帰りは国立の大学通り
見事な桜に
うっとりしながら
家路につきました
IMG_1481.jpg
ニックネーム トムソーヤー at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする