2013年01月19日

ファージャケット

3ワンの中で
どの犬が一番可愛い?
って友に聞かれたことがあって
その時はみんな可愛いって答えた記憶があっつたけど

昨年くらいから、可愛くて可愛くてたまらないワン子はトム君かもしれない

いつもお布団に入ろうとすると、レティにウウウウーーーと
威嚇されるし
おもちゃは絶対にレティにとり上げられてしまい
負けてるトム

全員、相変わらず私が♪人生に退屈なし♪
ってくらい、可愛くふるまって楽しくてしかたない

昨年は12月27から九州まで車で行きました。
疲れがどっとでて、運転手は具合が悪くなり
10日間くらいは寝て過ごしてました。

田舎はのんびりできるけれど
物価は少々高い気がしました
特にペット用品は高くて
東京は安いなと実感

ところで、昨年からフェイクファーで自分用にジャケットを作ってみました。IMG_1297.jpg
この状態で九州に出発
11日くらいから作り昨日ほぼ完成
いつも最後のボタンホールで失敗するのでくるみホックにして
ホックをつければ完成IMG_1734.jpg



ニックネーム トムソーヤー at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。
久々に年始に更新なんて、あまりにブログをほったらかしてごめんなさい。元旦からAmazonから一冊の本が届いた

この本は友が薦めてくれた糸井重里氏の『夜は、待っている』ここから始まり〜
ニックネーム トムソーヤー at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする